我が家のお庭

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お知らせ

みなさま、こんにちは。
いらしていただき、誠にありがとうございます。

こちらのBLOGの更新を終了することにしました。
楽しい時間をどうもありがとうございます。

引越しし、またのんびり楽しみたいと思っております。
→ こんなことがありました

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2007/04/22(日) 14:41:06|
  2. みなさまへ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ご案内 | ホーム | 更新・訪問 お休みさせて下さい>>

コメント

いいなあ。

ひらぽんさん
お久しぶりです。
少し休んでいました、というかさぼっていました。
ひらぽんワールド、相変わらずホレボレです。
ドクダミの写真、一年前もよかったが、今年も最高!
これもホレボレ。
私の場合写真とってハードディスク。
眠らせてるのはだめですね、ひらぽんさんなんかに見ていただかなくては・・・。

またお訪ねください。
タイミング悪いですが、ひらぽんさんのリンク改めさせていただきます。
  1. 2007/06/25(月) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. 風びゅう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

捨てられなくて

風びゅうさん、おはようございます。

写真のデータ。
捨てきれない私は、一応全部とっています。
真っ黒だったものまで。。。
頼まれごとが無いと見返すことは無いのですが。
印刷したことが無いので、一度してみたいです。

ばたばたしていても、ものの数分写真を撮り
こちらに載せて気分転換♪
でも、ゆっくりと伺う時間をつくれずごめんなさいね。
秋になるかもしれませんが、また伺わせて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

LINKどうもありがとうございます。
新しいBLOGのLINK。こちらも気長にお待ち下さいませ。
  1. 2007/07/02(月) 06:59:56 |
  2. URL |
  3. ひらぽん #mmVObwro
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

